ブログ、おひっこししましたhttp://blog.chiisanamarket.ciao.jp/
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



<< 出店者紹介 その2 | main | ザ☆ちいさなマーケット! >>

出店者紹介( おまけ)

こんばんわ。
ちいさなマーケット実行委員会です。
(・∀・)

今日は祝日でしたが、みなさまいかがおすごしでしたか?
出かけるにも家にこもるにも、いよいよ本格的に防寒対策が必要な季節になってまいりましたね。
体調だけは、とにかくお気をつけて!


さて、こちらのブログでは前回前々回と出店者さんの紹介をさせていただきました。
本当に魅力的な作品と作家さんたちなので、少しでも興味を持っていただけたなら、ぜひ会場に足を運んでいただき、直接ご覧になっていただけたらと思っております。

そしてそして、今日は最後にもう一つだけご紹介したいことがあります。

きたる11月27日土曜日に開催される
「ちいさなマーケット」
の、オリジナルグッズをご用意いたしました。

☆オリジナルバッグ
☆バッヂ
☆ミニミニ紙袋

の3つです。
いずれも全て手作りですので、数に限りがございます。

オリジナルバッグは全て形が違いますので、つかうシーンを思い浮かべながら、お気に入りの一枚を見つけてください。

缶バッヂはシンプルでなんにでもあわせやすい白です。
大と小をご用意しました。

ミニミニ紙袋は、使い方自由!
小さなお返しに飴をいれたり、中にメッセージをいれて渡したり、ラッピングの最後にタグのように使ったり。
こちらも大と小をご用意しました。
単純にあつめるだけでもかわいいので、ぜひゆっくり御覧いただけたらと思います。


ぜひぜひ当日をお楽しみに!

おやすみなさい。


すてきな紹介をありがとうございました*
オリジナルグッズとっても楽しみです!
特にミニミニ紙袋、気になるなぁ:)
miyo | 2010/11/24 11:58
とあるとこから聞きつけ〜
是非明日お友達連れてお邪魔させて頂きます♪

とっても楽しみです♪

aco | 2010/11/26 15:01
いよいよですね。
みんなホントすごいセンスいいので圧倒されます。
今日搬入終えて、セッティングの段階で取り残された気分になりました…。

まだ明日の本番があるんだけど、これまでいろいろと頑張ってくれてありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。

とにかく本番が無事に終わりますように…
(アゲが楽しみだー)
kine | 2010/11/27 03:40
miyoさん

お疲れ様でした!
(・∀・)
紹介文では紹介しきれないくらいかわいかったmiyoさんの作品、やっぱり素敵でした。
鼻ボタン、なにに使おうかと考えてニヤニヤしてます。
よしお | 2010/11/29 13:25
acoさん

まあまあまあっ!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
ご来場いただけたならとっても嬉しいです。
感想や要望などあれば、ぜひお聞かせくださいね。
(・∀・)
よしお | 2010/11/29 13:29
kineさん

お疲れ様でした!
ふふふ。
それは搬入が一番最後だったことからくる杞憂ですね!
我々も早い時間は頭をかかえておりましたよ。
(・∀・)
kineさんの作品は窓辺に馴染んでて素敵でしたよ。
楽しかったですね!
またやりましょう。
爪を研いでおいてくださいませ!
よしお | 2010/11/29 13:34
COMMENT