ブログ、おひっこししましたhttp://blog.chiisanamarket.ciao.jp/
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



<< 出店者紹介のまき(1) | main | 出店者紹介( おまけ) >>

出店者紹介 その2

こんばんわ。
ちいさなマーケット実行委員会です。
(・∀・)
いよいよ一週間をきりました。
こんなのも作りたい、あんなのもやってみたい、というアイデアが、今になって湧いてきて困ってしまいます。
とにかく当日が楽しみです。

こちら、みよさんが作ってくださったフライヤーです。


とっても素敵でしょう?
みよさん、ありがとうございます。
このフライヤーは愛南町内のあちこちに置かせていただいてますので、見つけた方はぜひぜひお手に取ってご覧下さいませ。

それではおまちかね。
前回に引き続き、出店者のみなさんのご紹介をさせていただきます。


☆手作り雑貨のなおこさん
potariyaさんでの5人展でお会いしたなおこさん。
今回はそのときに大人気だった、麻ひもで編んだ木の実みたいなストラップを出品してくださいます。
ちなみに、フライヤーの写真では中央に写っております。ころんとしたフォルムがとってもかわいらしいですよね。私をはじめ、おなじ出店者の方々がねらっていますので、お早めにお求めください。
また、作者のなおこさんご本人も、作品に負けないくらいとってもかわいらしい方です。
その笑顔と、ときどき飛び出す不思議発言で、会議ではいつもなごませてくださいます。
癒されたい方はぜひお立ち寄りください。


☆potyariyaさん
広見(旧一本松町)にあります雑貨屋さんで、今回は古着とオリジナルの小物を出品してくださいます。このお店と経営されている田中ご夫妻の存在無くしては、今回のイベントは成立しませんでした。普段からお世話になっております。
こちらのお店で扱っている商品は、ちょっと古くて味のある雑貨です。懐かしくて、おしゃれでかわいい、持っているだけで嬉しい、そんな愛しいような雑貨達が並ぶ店内は、本当に居心地がよくて、いったい何度
「ここに住みたーい!」
と叫んだことか…。
また、奥様のhiroyoさんは陶芸家であり、布小物の作家さんでもあります。
入野で行われている「海辺の日曜市」でも大人気の「もじゃ」は要チェックですよ!


☆写真家のみよさん
ご自宅で飼われている猫ちゃんたちの写真や、ちいさな猫の焼き物(フライヤー中央より右)などを出品してくださるみよさん。
フライヤーの仕上がりを見ていただいてもわかる通り、本当に素敵な写真を撮られます。雑誌「カメラ日和」の誌面でも絶賛されていましたが、そのセンスの良さにはいつもため息が出てしまいます。
お洋服もいつもさりげないのに素敵なんです。ご本人のお人柄も素敵なんです。お会いするだけで癒されるのです。もしやエンジェル?
猫好き、カメラ好きのかたはもちろんのこと、かわいいものが好きな人なら誰でもとりこになってしまうこと間違いなしのみよさんのブースをぜひのぞいてみてくださいね。


☆珈琲とアクセサリーのゆかさん
おいしい珈琲を淹れてくれるのはゆかさん。
実はアクセサリーやオブジェを制作している作家さんです。
普段はネットショップや松山のセレクトショップでオリジナル商品を販売されていて、今回は、かわいいブローチを出品してくださいます。
かわいさとインパクトを兼ね備えた、ゆかさんの作る素敵なアクセサリーをつけていると、必ずと言っていいほど
「それどこでかったの?」
と聴かれます。注目の的ですよ!
また、もの選びのセンスも素晴らしく、今回珈琲用にと選んだ紙コップのかわいいことかわいいこと!
洗って持って帰ってしまいそうです。
おいしいコーヒーでほっと一息つきたいかたは、ぜひお立ち寄りくださいね。



いかがでしたか?
どの作品のどの作家さんも、とても素敵です。
ぜひぜひたくさんの方に、じかに作品に触れていただけたらとおもいます。
さあ、それではみなさま、会場でお会いしましょう。




COMMENT