ブログ、おひっこししましたhttp://blog.chiisanamarket.ciao.jp/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



<< 222LIVE のおしらせ | main |

第6回 ちいさなマーケットのお知らせ

 引き続き、ちいさなマーケット実行委員会です。
(・∀・)

さあさあさあ!
立春も過ぎ、だんだんと暖かくなってまいりました。
春がやってきます。
ということはつまり、「ちいさなマーケット」の季節です。

次回は4月の第2日曜日に開催が決定いたしました。
そして、この第6回目はサブタイトルがつくことになっています。
題して
「ちいさな動物園の巻」
動物モチーフの雑貨などを持ち寄って、テーマ展のブースを作ります。
どんな作品がだされるのか、どんな展示になるのか、いまからとても楽しみです。

出店者さんなど、詳細が決まりましたらまたお知らせいたしますね。
とりいそぎ、ご報告まで。

それでは皆様、インフルエンザとノロウイルスにはくれぐれもご注意くださいませ。



COMMENT