ブログ、おひっこししましたhttp://blog.chiisanamarket.ciao.jp/
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



<< 梅雨になってしまいました | main | 7月になりました >>

夏と言えばかき氷

こんばんは!
ちいさなマーケット実行委員会です。

台風の影響もあり雨が続いておりますが、夏はすぐそこまでせまっております。

夏といえば、かき氷!

今年もいつもの旧児童館にて、7月から9月までのあいだの日曜日にかき氷やさんをオープンします。
手作りの絶品シロップをかけた、昔ながらの手でかいたふわふわ氷は、絶品!


昨年食べたかたも食べられなかったかたも、ぜひぜひご賞味くださいませ。


また、9月末にはまたちょっとしたイベントを企画しております。
詳細は追って発表してまいりますのでお楽しみにー。


jkこと田中です。 そうです。かき氷やりますのでぜひ遊びにいらしてください。
jk | 2012/06/27 21:13
今年もおいしいかき氷をありがとうございます。
jkは女子高生の略ではなかったのか。
もしくは
「常識的に考えて」の略ではなかったのか。

もしくは某大所帯バンドのベースではなかったのか。
いやまあ、いいんですけど。
よしお | 2012/07/02 00:28
COMMENT