ブログ、おひっこししましたhttp://blog.chiisanamarket.ciao.jp/
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



<< 無ければ無いで… | main | 犬派と猫派 >>

もの作る人々

 こんばんは。
ちいさなマーケット実行委員会です。
(・∀・)

ちいさなマーケットにご参加いただいている作家さんの作品は、どれも本当に素敵なものばかり。

細やかな細工。
色合わせのセンス。
丁寧な仕事。
オリジナルのアイデア。
表現力。

そういった才能、あるいは努力の結晶が、イベントに出品されている作品の数々なのです。
ここでしか買えないもの。
世界に一つだけの物。

「こんなのあったら便利だな。」
「こんなのあったら素敵だな。」

そしてなにより、
「こんなの作ったら楽しいな。」
という発想を形にしていく過程は、本当に心が躍ります。

作家さんの作品を、見て買ってほしいというだけでなく、お客様にそんな物作りの楽しさを感じてもらえたらいいなと思います。
作家さんと直接話すことができるのも、「ちいさなマーケット」のいいところ。
もしも、
「これいいな」
とおもう作品があったら、お気軽にお声をかけてください。

あなたのなかの「もの作る人」が、出てくるかもしれませんよ。


COMMENT