ブログ、おひっこししましたhttp://blog.chiisanamarket.ciao.jp/
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



<< 春ですね | main | 無ければ無いで… >>

毎月第二日曜日は「海辺の日曜市」

 こんばんは。
ちいさなマーケット実行委員会です。


本日は毎月のお楽しみ、高知県の黒潮町(四万十市のさらに向こう)で行われている「海辺の日曜市」に行って参りました。
(・∀・)

今日はとてもよいお天気で、風もここちよく、たくさんのお客様でにぎわっていました。
青空の下、芝生のあちこちでめいめいが話したり、ご飯をたべたり、犬と遊んだり、ダンスをしたり、とてもリラックスして楽しんでいる様子は、何度見ても素敵です。

出店者さんも、みなさん個性豊かなお店を構えていてとても素敵です。
愛南町からは、「ちいさなマーケット」メンバーのpotariyaさんが出店されています。
また、いつもこの「海辺の日曜市」に出店されている
「日常屋」さん
「PECO」さん
「山元彩乃」さん
は、先日の「ちいさなマーケット」にも出店して下さいました。
ぜひぜひ、今後もご出店いただければうれしいですね。

毎月第二日曜日に開催、「海辺の日曜市」のブログはこちらから。




COMMENT