ブログ、おひっこししましたhttp://blog.chiisanamarket.ciao.jp/
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



<< 第4回ちいさなマーケット開催決定! | main | フライヤーです >>

イベント詳細です

 こんばんは。
ちいさなマーケット実行委員会です(・∀・)

第4回ちいさなマーケットまで、あと1ヶ月をきりました。
今回もたくさんの作家さんたちが出店してくださいます。
どんな素敵な作品が出品されるのか、今から楽しみです。

現在出店が決まっているみなさんはこちら。

☆a yawnさん(アクセサリー、オブジェ)
☆いむらさん(焼き菓子)
☆かわうそ舎さん(布雑貨、紙雑貨)
☆kaccuちゃんさん(編み物雑貨)
☆kicolishさん(イラストのポストカードなど)
☆こきよさん(消しゴムはんこカード、編み物雑貨)
shinさん(写真のポストカード、木工雑貨)
☆tanaさん(バッグ、がま口、布製品)
☆どいさん(紙のおもちゃ、ポストカード)
☆なおこさん(まるいもの雑貨)
日常屋さん(ポストカード、食器)
☆hiroyoさん(陶芸雑貨、紙雑貨、服飾小物)
☆Pecoさん(焼き菓子、フード)
☆potariyaさん(珈琲)
☆山元彩乃さん(絵画、ポストカード、人形)
☆ゆきえさん(プリザードフラワー、プランツ)
happy-go-lucky*(YOKO)さん(写真のポストカード)

以上の方以外に、まだお返事が確定していない作家さんもいますので、当日はたくさんの作品が並びそうです。

お客様一人一人にとっての
「なにかいいもの」
を探しにきていただけたらうれしいです。
ご来場を心よりお待ちしております。





COMMENT