ブログ、おひっこししましたhttp://blog.chiisanamarket.ciao.jp/
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< イベントレポ 作家さん編4 | main | 春めく >>

イベントレポ 作家さん編5

 こんばんわ
ちいさなマーケット実行委員会です
(・∀・)

さてさて、本日は作家さん編最終日。
まずは河野由佳さん。

アクセサリー。
ディスプレーも素敵。

キャンドル。
カラフルですねー。

ちいさなちいさなオブジェ。
ライオンに乗る男。
「頑張れ!東北!」

アクセサリーから立体造形、いろんな素材でいろんな作品を生み出すゆかさん。
彼女の作品は、実際身につけたり使ったりしていると
「それ何?どこで買ったの?」
と必ず尋ねられます。
ユニークでアーティステックな作品の数々は、松山のショップなどでも購入することができますので、要チェック!

ちなみに、カフェコーナーに飾られていたこちらの額も彼女の作品です。
コーヒーも担当してくれました。
おいしかったなあ。




そして最後はpotariyaのひろよさん。

布雑貨、紙雑貨、陶器の雑貨…etc.
potariyaさんはとてもかわいくて味のある雑貨屋さんで、店主のひろよさんは陶芸作家です。
今回は手作りのお裾分け袋と、前出のゆかさんと一緒に立ち上げたブランド
「Seep]
の作品をもってきてくださいました。

まずは紙袋シリーズ。
ぎゅっとしぼって使います。
ひもにはちいさなチャームが。


二重になった袋の内側に切り紙の模様が透けて綺麗な紙袋。
甘過ぎない大人のかわいさです。

どこか不満げなうさぎちゃんの紙袋。
小さくて、愛おしい者。


そして、アクセサリー作家のゆかさんと、陶芸作家のひろよさんがコラボしたSeekのアクセサリーです。
ハニカムのネックレス。
白い陶器が映えます。

ピアスたち。
ちょっと大きめでかわいい。

ほかにもいろんな種類のネックレスが売られていました。
このブランドの商品はpatariyaさんで売られていますので、ぜひご覧下さい。


すてきな作家さんたちが集まって、素敵なイベントになりました。
ぜひぜひ、またやりたい!

そして、こんなイベントの輪がもっと広がるといいなと思っています。


ちいさなマーケット実行委員会では、イベントの運営を手伝ってくださる方、出店してくださる作家さん、フライヤーを置かせてくださるお店、イベント会場を貸してくださるかたを募集しております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

代表 ヨシダ
電話 080-3882-2361
メール qqgq6nmx9@bird.ocn.ne.jp まで。

また、こんなイベントがあったら良いなというアイデアをお持ちの方からのご連絡もお待ちしております。


スポンサーサイト

COMMENT