ブログ、おひっこししましたhttp://blog.chiisanamarket.ciao.jp/
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



<< イベントレポ 作家さん編3 | main | イベントレポ 作家さん編5 >>

イベントレポ 作家さん編4

 こんばんわちいさなマーケット実行委員会です。
(・∀・)

本日ご紹介するのはこのお二人。

TanaさんとKaccuちゃんさんです。

実はこのお二人、ちいさなマーケットの前の週にpotariyaさんで個展をされていたのです。
その作品のあまりのかわいさに、
「ぜひ出店してください!」
とお願いし、参加していただくことになりました。

まずはTanaさんの作品。

上から
コサージュ
くるみボタン
がま口

布の選び方、色の合わせ方に、センスが光ります。
色違いのがま口です。
これは手のひらにすっぽり収まるサイズで、作品下部はKaccuちゃんさんが担当しています。
写真が無くて申し訳ないんですが、この他にもがま口バッグ、風呂敷、ハンドバッグ、ミニがま口などがありました。

すべての作品の完成度がたかく、細部まで細やかに丁寧仕上げられています。
ポイントは裏布!かわいいのです!

なかなか作品作りに時間が割けないということでしたので、ゲットされたかたはとてもラッキーですね。

続いてKaccuちゃんさん。

5センチくらいの大きさの洋梨。
かわいい!かわいい!

お花のヘアゴム
細い糸で丁寧に編まれています。
ニュアンスのある糸選びにも注目。

そして極めつけ!
このケープ!!
いったいどれだけの時間が費やされたのか。
とにかくすごいの一言です。


お二人の作品は、お子さんから年配の方まで
「うわー、すごーい、かわいー!」
と見入っていましたよ。
TanaさんもKaccuちゃんさんも、作品制作には時間がかかるため、すぐには出店していただくことができないかもしれませんが、少しづつでもよいので、また作品ができたらぜひぜひ参加していただけるとうれしいです。
お待ちしております。



次回はゆかさんとpotariyaさん。
お楽しみに。

20101127162505.jpg
こちらは第一回のちいさなマーケットの玄関です。


COMMENT