ブログ、おひっこししましたhttp://blog.chiisanamarket.ciao.jp/
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< イベントレポ 作家さん編2 | main | イベントレポ 作家さん編4 >>

イベントレポ 作家さん編3

 こんばんは。
ちいさなマーケット実行委員会です。

作家さんのご紹介も、折り返しまして3日めとなりました。
今回は、会場奥の突き当たりから右の壁際にかけてのゾーンです。

まずはオリジナルのイラストポストカードのどいさん。
とにかく個性的でかわいくて楽しいイラストたち。
参加者の作家さんたちも大ファンで、お気に入りが売れてしまわないかとみんなひやひやしておりました。

ううーん、ほのぼの。

ずらーっと並んだカードを、いちまいいちまい眺めていると、全部欲しくなってしまって困ります。

ちなみにどいさんは今回、たくさんのかざり(ディスプレイ用品)を作ってきてくださいました。
その一部をご紹介すると、
拡大したので画像が荒いですが、大きな犬のイラストパネルと、右に見えるのが「ちいさなマーケット」の看板。

お面。

どうやら土間のカフェは
「喫茶お面」
というらしい。
右隅にご注目。
「ねずみ店長
 うさぎ社員」
とあります。
なるほど。

それから、参加者のみんな用にバッジとクリップを作ってきてくれました。
とてもかわいかったのですが、写真を撮っておりません。
まあ参加者だけの特権で、非売品なので、詳しくはないしょということにしておきましょう。


さてつぎはわたくし、よしおです。
前回同様ミニミニ紙バッグと白い布バッグを作りました。
封筒やバッジもありますね。

ミニトートと大きめやわらかバッグ。
ロゴ入り。

こきよさんのはんことコラボした紙バッグ。
「何をいれるのですか?」
という質問は受け付けません。
まあ、キャラメルくらいなら入ります、とだけ言っておきましょう。

こちらはチャリティー商品として展示していたものです。
売り上げはすべて寄付にまわします。




次回はtanaさんとkaccuちゃんさん。
お楽しみに。

スポンサーサイト

COMMENT