ブログ、おひっこししましたhttp://blog.chiisanamarket.ciao.jp/
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 第二回ちいさなマーケットレポ  | main | イベントレポ 作家さん編2 >>

イベントレポ 作家さん編1

 こんばんは。
ちいさなマーケット実行委員会です。(・∀・)

第二回ちいさなマーケットのレポートの続きです。
今回は参加してくださった作家さんごとに、出品作品をご紹介していこうと思います。

では入り口から入って左手から順番にご紹介します。
まずは、写真家のmiyoさん。

今回はポストカード以外にも、いろんな作品を作ってきてくださいました。
どれも、とてもかわいくて、とにかくセンスの良さには脱帽です。

ポストカード自体はもちろんですが、ディスプレイも秀逸。
これはご自宅の棚の引き出しなんだそうです。


こちらはご自身の写真を加工して作ったまるいメモ帳。
中のページはミシン目で切り取れるようになっていました。
巻いてある紙のデザインも素敵。

そのほか、ちいさなちいさな陶器の豆猫や手作りろうそく、ピンクッション、古本などがありました。





つづきまして、そのお隣はmiyoさんのご主人で陶芸のkineさんです。

猫仙人として知られるkineさんの作る陶器の動物達は、デティールが本当に特徴を捉えていて、なおかつ思わず微笑んでしまうユーモラスなデフォルメが素敵です。

いろんなポーズといろんな表情の、いろんな動物達。
お気に入りの子をつれて帰ってください。

みよ!この細やかさ!
猫シーサー、だそうです。

こんな動物も。
お腹のポケットにはちゃんとベビーがいますよ。

こちら、出番待ちで奥に控えている人たち。
これはこれで、なんだかかわいいのでした。

今回はイベント期間中ずっと、会場で作品制作をしていたkineさん。
お客さんも興味津々でした。

いかがでしたか?
とっても素敵な作品ばかりですね。
次回はこきよさんとなおこさんです。お楽しみに。


スポンサーサイト

COMMENT