ブログ、おひっこししましたhttp://blog.chiisanamarket.ciao.jp/
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



<< ザ☆ちいさなマーケット! | main | 小さな「ちいさなマーケット」! >>

2011年です

みなさまこんばんわ。
ちいさなマーケット実行委員会です。

ばたばたと年末が過ぎ、本当に久しぶりの更新となってしまいましたね。

昨年の、記念すべき第一回目のちいさなマーケットについて、写真などをたくさんアップしようと、携帯でたくさん撮影していたのですが、なんと携帯が壊れてしまいデータが消えてしまうという事故が!


次回からはきちんとデジカメでとらなくては、と思いました。
(というか、そもそも携帯のカメラで済まそうというのがダメですね、すみません…)


そんなわけで写真はありませんが、とても楽しい1日だったというのはまちがいありません。
お客様からも、作家さんたちからも
「また参加したい」
という声をいただき、本当に嬉しく思います。


次回は少しあたたかくなった4月頃にやりたいなと計画しているところです。


ここで一つお知らせを。

次回より、ちいさなマーケットに出店してくださる作家さんを募集いたします。
ご応募いただく場合は、こちらへのコメント、
または、
08038822361吉田
までご連絡を。

・なるべく手作りのものメインのイベントにしたいと考えております。
・実際に作品を見せていただいた上で選考させていただきます。

以上2点をふまえたうえで、ご応募おまちしております。


COMMENT