ブログ、おひっこししましたhttp://blog.chiisanamarket.ciao.jp/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



作品紹介続きです

第4回ちいさなマーケットの作品紹介。
後半です。



8necoyaさんの作品。
かわいい陶器の人形です。細かーい。


右も8necoyaさん。
そして、左奥は初登場、日常屋さんの器。
前の記事の最後の写真の器もそうです。
使い方いろいろの美しい器。


そして、棚の上に飾られているのが、山元彩乃さんの絵です。
反射してしまってよく見えないかもしれませんが、色が綺麗。
また、左上のお弁当の絵にはみんな釘付けでしたね。


左2段めが山元彩乃さん。
左3段目がkicolishさん。
右2段目と上段のフォトスタンドがhappy-go-luckyのyokoさん。初参加です。
右下が8necoyaのみよさん。

今回はポストカードが充実していましたね。


こちらも初参加のshinさん。
アジアの町並みや人々を写した素敵な写真と、めずらしい楽器。
それから、天然酵母パンとジャム。


こきよさんのティッシュケースはうらにポケット付き。あれよあれよと売れてゆきましたね。
そしてぽち袋。はんこの部分はもちろん、袋本体も手作りです。

初参加の*^lancさん。
写真では分かりづらいですが、とてもちいさなカゴです。
インテリアにぴったり。

写真が撮れませんでしたが、フードコートではpecoさんのピザとpotariyaさんのコーヒーがいいにおいでしたね。
相変わらず大人気のいむらさんの焼き菓子。早々に売り切れ、私はゲットしそこねました。残念。


いかがでしたでしょうか。
今回は最多の20組の作家さんが参加してくれて、たくさんの素敵な雑貨がならびました。

ぜひ次回も楽しいイベントとなるよう、頑張ってゆこうとおもいますので、どうぞよろしくお願いいたします。






第4回、終了しました!

 こんばんは。
ちいさなマーケット実行委員会です。
(・∀・)

4月1日に開催された、「第4回ちいさなマーケット」。
おかげさまでたくさんのお客様にご来場いただき、とても楽しいイベントになりました。
遅ればせながら、当日の様子をご紹介いたします。


おなじみどいさんの看板。楽しそう!

こちら、どいさんのコーナーです。



a yawnさんのアクセサリー。女度が上がる一品。
そして、大人気だったこちら。


おいしそうなビスケットですが、実はブローチです。


ひろよさんの作品。ハギレを縫い合わせたミトン。鍋敷きやおやつマット、ちょっとしたお掃除に使ったりもできます。ランダムなミシンステッチに、フリーハンドの刺繍、ワンポイントのボタンなど、ワザが光ります。


Kaccuちゃんの作品。これからの季節にぴったりな、かわいいヘア小物やブローチは飛ぶように売れました。


細部までこだわって作られているがま口バッグ。
こちらはtanaさんの作品です。ちいさながま口や風呂敷など、センスの良い布選びとたしかな技術が光ります。


形がかわいい、大きめのリボン。ピンとクリップがついてますので、お洋服にも髪にもつけられます。こちらは47(しーな)さんの作品。


naokoさんの作品。ちいさな麻のトレーはちょこんと持ち手つき。
のっているのはレザーのヘアゴムです。大人カラーで、手につけても素敵。

タカタユキエさんはリースやミニグリーン、ドライフラワーのオブジェを作ってくれました。素敵な色合いです。

後半へつづきます。