ブログ、おひっこししましたhttp://blog.chiisanamarket.ciao.jp/
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

画像をアップします!

 こんばんは
ちいさなマーケット実行委員会です!

miyoさんより、
「第3回ちいさなマーケット」
の画像データをいただいたので、ばばーんとアップさせていただきます。

こきよさんの作品。
裏面もしっかり貼ってあって、丈夫なコースター。

miyoさんの作品。
ころんとした形がかわいいポーチ。

kineさんの作品。
今回はスプーンが登場。

ゆきえさんの作品。
プリザードフラワーで初参加。他にもおしゃれにラッピングされたドライフラワーや苗木を持ってきてくださいました。

刺し子の布巾が完売したかわうそ舎さんの作品。

いつもかわいいどいさんの作品。
今回はグッズやおもちゃ。ちびっこ大興奮でした。

初参加の山元彩乃さん作品。
とても綺麗なポストカードと、なんともいえない味のある人形。

ゆかちゃんの作品。
ちいさなものから大きなものまで、個性的でハイセンスなブローチの数々。

松山から初参加のkicolishさん。
やさしい、かわいいイラストポストカード。

初参加の47さん。
バッグや、親子ペアでつけられるマフラーなど。
もこもこ素材は大人気。

Tanaさんの作品。
いつもながら仕上がりがとても綺麗な布作品。

もともととても細かなkaccuちゃんの作品。
どんどん完成度が高くなっています。すごい…。

hiroyoさんの陶芸雑貨。
hiroyoさんに会ってから「陶芸」でイメージするものの幅がとても広がりました。
アクセサリーやオブジェなど、使い方を限定しない雑貨達。


そして、カフェブースもいつものようにおいしいものが並びました。
今回初参加のPECOさんのカレーをぱちりと。
すごくボリュームがあって、とてもおいしかったです。


写真はありませんが、いむらさんはスコーンの新作も持ってきてくださいました。
もちろん、(こっそり)買いましたよ。
家で食べましたが、我が家がまるでカフェ気分になりました。

今回はじゅんきさんにコーヒーをだしていただきました。
ハロウィンブレンド、おいしかったですね。


今回参加できなかったお客様
このうように、ちいさなマーケットでは此処でしか手に入らない素敵な作品を展示販売しております。
次回、ぜひぜひご来場くださいませ。
一同おまちしております。

終了しましたっ!

こーんばーんわー。
ちいさなマーケット実行委員会です。
(・∀・∩)

「第3回ちいさなマーケット」
が終了しました。
たくさんのお客様にお越しいただき、まことにありがとうございます。
朝方どんよりしていたお天気も午後には回復し、素晴らしいイベント日和になりましたね。


今回は初出店の作家さんがたくさんいらっしゃいました。
作品の種類や数が増えるととても賑やかで、見応えのあるイベントになったのではないかと思います。

が、しかし一つお詫びが…。


写真、ありません…。



すみませんっ!
せっかくの素敵な雑貨たちをご紹介できなくてとても残念。

「みたかったのにー」

というかた、ごめんなさい。
ぜひ、次回「第4回ちいさなマーケット」にて直接ご覧くださいませ。
(=°ω°=;)


今回参加してくださった作家の皆様、
スタッフのAさんHさん、
会場を貸してくださった御荘本町地区の皆様、
宣伝にご協力いただいた、蠡臾鄂景考
フライヤーを置いてくださったお店の皆様、
会場に足をお運びいただいたお客様、

本当にありがとうございました。

なお、今回は入り口でお客様にアンケートをお配りしました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
いただいた回答は、今後より良いイベントを作るための参考にさせていただきます。



いやはや。
どなたか、写真をアップしてくださるかた、大募集です。

むしろ、専属カメラマン大募集です。

まずはそこから改善してゆこうと思います。


他にもなにかご意見ご感想、ご質問などありましたら、コメントいただけると嬉しいです。


では、次のイベントにむけて、充電をば。
おやすみなさいませ。