ブログ、おひっこししましたhttp://blog.chiisanamarket.ciao.jp/
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



梅雨になってしまいました

ご無沙汰しております。
ちいさなマーケット実行委員会です。

気づけば6月に入っており、本日も雨。
雨の日は少しぼんやりとしてしまいます。
考え事をするにはうってつけですね。


こんな日には手芸をしたり本を読んだり、次回のイベントのことを考えたり。
お休みするのもりっぱな仕事です。
今日の助走で、明日はもっと遠くまでとべますように。

おやすみなさい。

衣替えです

 こんばんは!
ちいさなマーケット実行委員会です。
(・∀・)

PCでこのブログをご覧いただいているかた限定ではありますが、ブログのデザインが変わりました。
いつもイベントの会場として使わせていただいている素敵な建物、御荘本町地区集会所(旧児童館)のデザインでございます。
さわやかなグリーン。いいですねいいですねー。
作ってくださったのは、miyoさん。ありがとうございます!

miyoさんは毎回ちいさなマーケットに出店してくださっています。
素敵な写真を撮られたり、とってもかわいい雑貨を作ったり、あといつもお洋服がおしゃれさんな素敵女子であります。

そんなmiyoさんのブログはこちら。

桜の花が散り、山々は鮮やかな新緑になりつつあります。
新しいことにチャレンジしたり、何かと前向きな気持ちになれる良い季節です。

日付がかわって今日は「第4回ちいさなマーケット」の反省会兼作戦会議ミーティング。
今後も、参加する人みんなが楽しいイベントを目指してまいります!

犬派と猫派

 こんばんは。
ちいさなマーケット実行委員会です。
(・∀・)

以前、愛南町の「山出憩いの里温泉」(yamaidashi)で、黒潮調のTシャツアート展とのコラボ企画がありました。
犬をテーマに募集した写真やイラストをTシャツにプリントし、ひらひらさせるというもの。

こちらの施設にはわんちゃんが入れる温泉や、ドッグランがあって、犬を飼っているかたには嬉しいことづくしです。

ちいさなマーケットの関係者には、8necoyaさんをはじめ「猫派」がおおいのですが、このたび実行委員長宅に犬ちゃんがやってくることになりました。
「犬派」も盛り上げてゆきたいものです。


わんちゃんひらひらアート展
こちら

あれ?
この大賞作品、なんだか…。