ブログ、おひっこししましたhttp://blog.chiisanamarket.ciao.jp/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

第6回 ちいさなマーケットのお知らせ

 引き続き、ちいさなマーケット実行委員会です。
(・∀・)

さあさあさあ!
立春も過ぎ、だんだんと暖かくなってまいりました。
春がやってきます。
ということはつまり、「ちいさなマーケット」の季節です。

次回は4月の第2日曜日に開催が決定いたしました。
そして、この第6回目はサブタイトルがつくことになっています。
題して
「ちいさな動物園の巻」
動物モチーフの雑貨などを持ち寄って、テーマ展のブースを作ります。
どんな作品がだされるのか、どんな展示になるのか、いまからとても楽しみです。

出店者さんなど、詳細が決まりましたらまたお知らせいたしますね。
とりいそぎ、ご報告まで。

それでは皆様、インフルエンザとノロウイルスにはくれぐれもご注意くださいませ。


222LIVE のおしらせ

 こんばんは。
ちいさなマーケット実行委員会です。
本日は、イベントのご案内。

みなさま、9月に台風により中止となってしまった、
「ちいさな音楽会」
を覚えていらっしゃるでしょうか。
あのイベントに出演してくれる予定だった石川今日平くんと、2マンライブをすることになりました。
会場は、城辺商店街の中にあります、ショッットバー「Rain」さん。
商工会のすぐ横の、素敵なバーです。
お酒がすっごくおいしいのです。

チケットのお問い合わせは、こちらにコメントしていただくか、ショットバーRainさんへ。
(お席に限りがありますので、先着順とさせていただきます)
以下詳細です。


『222LIVE』

日時:2013年2月22日(金)
   19時開場 
   19時半開演
場所:ショットバー Rain
出演:よしお、石川今日平
料金:1000円
   (1ドリンク付、以後は注文ごとに会計)
ドレスコード:眼鏡着用のこと

おいしいお酒と音楽で、素敵な夜をすごしませんか?

おまちしております。



 

ブログ、ひっこしました

 いつもちいさなマーケットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ちいさなマーケットのホームページが開設されたことに伴い、ブログもお引っ越しいたしました。
今後はこちらになります。ブックマーク等の変更をお願いいたします。


これからも、ちいさなマーケットをよろしくお願いいたします。


ホームページができました

 こんばんわ。ちいさなマーケット実行委員会です。
(・∀・)


なんとなんと、
ちいさなマーケットのホームページができました!
イベント情報や、これまでのイベントの様子を見ることができます。
miyoさんが作ってくれたのです。
miyoさん、本当にありがとうございます!

どうぞどうぞ、じゃんじゃん見てください!
そして、じゃんじゃん宣伝しましょう!

コンテンツも徐々に充実させてゆきます!
がんばります!
お楽しみに!

公式HPへつづく…。

企画を募集します

 こんばんは(・∀・)
ちいさなマーケット実行委員会です。

楽しかった第4回ちいさなマーケットが終わり、しばらく脱力気味でしたが、気候もだんだんと良くなってきましたし、何か新しいことをやりたいなと思いはじめました。

ちいさなマーケット実行委員会ではこれまで、

・ちいさなマーケット(2010年秋から、年2回、雑貨等マーケット)
・ちいさなカフェ(2011年夏、フードイベント)
・夜カフェ(2011年冬、「本と珈琲」)

などのイベントを企画してきました。
また、他で開催されているイベントに出店したり、現在常設で作品を置かせていただけるお店を交渉中です。

これらの活動以外に、
「こんなことしてみたい」
「こんな活動をしてほしい」
というイベント、活動を募集します。

たとえば、

・音楽イベント(ミニコンサート主催、慰問、その他音楽イベントのサポートなど)
・ミニシアター
・ワークショップ(編み物、木工、造形、スタイリング講座などの体験)
・コンセプトパーティー(たとえば「着物を着用」「一品持ち寄り」「女子オンリー」など)
・コンセプトマーケット(かってに地元のお土産を作ってみる、同じTシャツなどからリメイク服を作る、その他テーマを絞った作品の展示販売)
・リトルプレス(フリーペーパーや自作の本の企画作成)
   …etc.

愛南町の人が楽しめるイベント、そして、愛南町はこんなに素敵なところだとよその人に知ってもらえるようなイベントが理想です。
難しくかんがえなくても、まずは
「よそでこんな楽しそうなことをしていたよ」
「昔こんな楽しいイベントがあったよ」
という所からスタートでもかまわないと思います。
(美少女図鑑、作ってみるとか…)


「楽しそう」
「やってみたい」
を形にして行動に移すお手伝いができたらいいなと思います。

お問い合わせはコメントかメールにて。
おまちしております。
yoshio.desuga.nanika@gmail.com

イベント詳細です

 こんばんは。
ちいさなマーケット実行委員会です(・∀・)

第4回ちいさなマーケットまで、あと1ヶ月をきりました。
今回もたくさんの作家さんたちが出店してくださいます。
どんな素敵な作品が出品されるのか、今から楽しみです。

現在出店が決まっているみなさんはこちら。

☆a yawnさん(アクセサリー、オブジェ)
☆いむらさん(焼き菓子)
☆かわうそ舎さん(布雑貨、紙雑貨)
☆kaccuちゃんさん(編み物雑貨)
☆kicolishさん(イラストのポストカードなど)
☆こきよさん(消しゴムはんこカード、編み物雑貨)
shinさん(写真のポストカード、木工雑貨)
☆tanaさん(バッグ、がま口、布製品)
☆どいさん(紙のおもちゃ、ポストカード)
☆なおこさん(まるいもの雑貨)
日常屋さん(ポストカード、食器)
☆hiroyoさん(陶芸雑貨、紙雑貨、服飾小物)
☆Pecoさん(焼き菓子、フード)
☆potariyaさん(珈琲)
☆山元彩乃さん(絵画、ポストカード、人形)
☆ゆきえさん(プリザードフラワー、プランツ)
happy-go-lucky*(YOKO)さん(写真のポストカード)

以上の方以外に、まだお返事が確定していない作家さんもいますので、当日はたくさんの作品が並びそうです。

お客様一人一人にとっての
「なにかいいもの」
を探しにきていただけたらうれしいです。
ご来場を心よりお待ちしております。